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セールスアシスタント(在庫管理、サンプル発注、展示会・イベント準備)

求人情報

Job Openings
求人コード
UL202410cse
配属部署
ユニオンリカーズ株式会社 東日本営業部
業務内容
ワイン、シェリー、リキュール、スピリッツなどの輸入販売を行う当社で、
営業アシスタントとして以下の業務を担当します。

・サンプル発注、データ管理
・商品サンプルの在庫管理、移管
・電話対応(営業担当者とお客様の仲介)
・各種営業伝票の作成、管理
・展示会、イベント準備
・営業担当者からの依頼対応(小瓶サンプル作成、見積作成等)
・営業部とその他の部署のコミュニケーション
・その他、関連業務
求められる
職務経験・資格
≪必須スキル/経験≫
・営業事務経験2年程度
・基本的なPCスキル(MS Office /Word、Excel)
・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方

≪歓迎する経験≫
・流通業界経験者
・商社での勤務経験者
・ERPといったシステムを介した入力業務のご経験

≪語学≫
・英語に抵抗がない方
求められる
人物像
・輸入商品にご興味のある方
・明るく元気で、前向きにお仕事に取り組める方
・的確な事務処理能力
・社内外との調整能力
・顧客とのコミュニケーション能力
勤務地
東京都千代田区霞が関3丁目6番7号 霞が関プレイス
最寄駅:東京メトロ丸の内線 国会議事堂前駅
勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間:12:30~13:30)
その他
≪雇用形態≫
正社員もしくは契約社員(試用期間6ヵ月)

≪入社後の教育≫
入社初日は、社内システムやルール、会社概要等の説明を目的とした入社時研修を実施します。

【選考プロセス】
一次面接⇒適性検査(WEB/テストセンター)⇒最終面接(対面)
※選考プロセスは選考の過程で変更となることがあります。
※最終面接に進んでいただく場合は、英文レジュメの提出をお願いしています。