社内コミュニケーション
COMMUNICATION EVENT
デニスジャパンでは、従業員同士の部門の枠を超えた交流の場として、様々なコミュニケーションイベントを実施しております。
国内各地の事業所から、また時には国を超え海外のグループ企業から参加もあります。多様な考えを分かち合い、視野を広げるとともにインクルーシブな企業文化を育てます。
クリスマス パーティ
毎年12月にクリスマス パーティが開催されます。
関係会社を含むすべての社員が参加し、その年の「新入社員紹介」、「永年勤続表彰」等が行われると共に、その年の幹事さんが考えたゲーム等が行われます。
社員旅行
毎年ではありませんが、コミュニケーションイベントの1つとして、関連会社と合同の社員旅行を行っています。従業員の家族が参加することもありますので、大がかりな団体旅行になることもあります。幹事さんは大変ですが、それも楽しみの一つになっています。
全社会議
関連会社も含めて全ての従業員が集まる会議です。前年度の決算報告、本年度の各社の事業計画、各部門からの事業計画・報告等が行われます。
自社の事業のみでなく、関連会社の事業やプロジェクトについての話を聞くことにより、全く異なった業界の発想方法や事業戦略を学ぶことに繋げることも目的としています。
チャリティイベント
デニスジャパンでは、小児がんや重病とたたかう子どもたちと、そのご家族をサポートするための様々なイベントを社内で行っています。売上の一部を寄付する社内販売、ランチイベントなど様々なものが開催されています。
オンラインイベント
ランチタイムに自由に参加できるオンラインイベントを開催しています。 従業員が講師となり、ワインセミナーやITスキルといった、多種多様なセミナーに、毎回多くの従業員が参加しています。